2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日目★

今日の私服は気分はスナフキン?だったのですが、帰りねぇさま方にちょーいじられました笑

口々に「新しいの買ってあげるよ?笑」と笑
しどいっっ!

まぁ、かわいがられてるってことで笑(ポジティブですの)

本日もすごーくたのちかった。久々もりもり頭と久々もりもりまつげ効果か、綺麗になったって言ってもらえて。

うれちぃ!!

調子のって明日も、もりもりで★

アゲハさんの今の演目、ダンスショーというより、ミュージカル的な目線で楽しんでもらえるよう、もっとオーバーに、もっとコミカルにがんばります。みんなが素敵って言ってくれるアゲハSmile全快で★

今日はりのねぇさんのお勉強をさせていただきました。
なんか泣いちゃった。
周年作、ほんとにじーんときました。
想いは伝わるんだ。

終わってお礼いいにいって、思わず頭よしよししてないちゃいました。
(ねーさんなのに)

なんかね、あたしももうすぐ一年。ほんといろんな事があったなーって感じました。

あたしもがんばろう!

明日でニューアート楽日。よろしくお願いします!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)