2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の味覚

20081020201833
20081020201830
20081020201828
最近めっきりはまってるぶどう。
止まらない!

巨峰とかよりも皮がぺろってむける普通のぶどうがラブ♪今日も二房完食です★

明日からのニューアートで、このぺろってむけるぶどうがやってきてくれる事を願ういやしい私笑っ

食べたいー!と、アピールしておこっと。

昨日は4部ある撮影会で、代わる代わるいろんなじぇんとるめーんな方々にお会いでき、とても楽しく過ごせました。

コスプレもいっぱいできたし!

お気に入りはミニスカポリスかな。ちびなのでミニスカになりませんでしたが笑っ

出来上がりの写真見たいみたーい(●^▽^●)/''

さて明日は20日ぶりのステージ!そしてデビューぶりのSNA!!よろしくお願いします★★★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)