2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほくほく

20081027164030
ニューアートはお水&お湯マシーンがあるから好き♪
ドリップコーヒーいれまくり?の、飲みまくり?の。

昨日、らんねぇさんと「おっぱい入れる時は一緒に笑っ!」と、同盟をくんだらば、今日らんねぇさんのお客さまたちに「おっぱいいれちゃ駄目ですよ笑っ」と。

プチパイは世界を救う♪

救えるのか笑っ?

気付いたら膨らんでた!とかならないかなー。太ったらおっぱいできるかなー。

プチパイ=〇
ペチャパイ=△
貧乳=×
見事な貧乳=×××!

みなさま、プチパイ女子への胸にたいしての言葉にお気をつけて笑っ
特に「貧乳」!

微乳=は〇笑っ

さて。プチパイ子ちゃんはあと二回、楽しみましゅ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)