2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNA!

20081021191040
20081021191038
デビュー週以来のニューアート、一日目です★

蘭ねぇさん以外、初めてご一緒させていただくねぇさんですが、楽しく過ごしてます★

三回目のりのねぇさんの衣装準備に興味深々のわたし。

写メとらせてもらっちゃいました。一枚目、りのねぇさん爆発の巻。

二枚目、「楽屋・監禁・レズリンチ!」と、勝手にビデオのタイトルをば笑っ

今度ストッキングやぶりをさせていただき、写メる約束しました笑っ お楽しみに♪

今日もあと一回です。
初日からいらしてくださったみなさま、ありがとうございました★

差し入れもありがとう(^-^)♪元気ハツラツ!ぶどーうぶどう♪♪♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)