2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま?

東京に帰ってきました。
三連休とゆうことをすっかり忘れての帰郷は、行き、帰りの交通が辛かったけど、その分しずかーな田舎は癒されました。

さて、19日の撮影会の詳細をば。

撮影会『ホワイト』
Iモード
http://www.geocities.jp/w88white/i/home.htm
PC
http://www.geocities.jp/w88white/schedule_main.htm

です。みんな来てね♪

明日は撮影なんですが、久々になおなおに会えるんだよ?。
なおなおと一緒、イコール、ロリもの?と、思ったんだけど違うみたい笑っ

新作用の曲を何度もリピートしながら、自宅へ。
音漏れしてないかしら。
と、ハラハラする、気がちっちゃいアゲハさんでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)