2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★三日目★

どうもこんばんは。
今日もいつもの電車でご帰宅のアゲハです。

今日もありがとうでした♪4回目、立ち上がり曲中の手拍子が揃った時、本当ーに気持ちよかったです!!ありがとう!

差し入れもいつもすみません。おかげさまで元気ハツラツです(^-^)v

今朝まで痛かった筋肉痛も、二回目あたりからとれはじめ、やっとこさ身体が慣れ始めてくれたようです。

ふとももがほんとに痛くて、盆のほんの段差が辛かったんですが、今は大丈夫。オフでも身体うごかさなきゃ駄目ですね。
Vでの動きとはやはり違うみたい笑っ

騎乗位の腰あげる動き(Vでは必ずありますね)、あれもよくわからないところが痛くなりますな。違う意味でプルプルしてしまうです笑っ

もうすぐ蘭ねぇさんのバースデーイベント!そしてりのねぇさんの周年イベント!

イベント週が初めてなのでとても楽しみです♪
みなさんで盛り上げましょうね♪♪♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)