2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル校生♪

20081007171107
20081007171105
20081007171103
本日はプレステージさんから発売で、ゼットンさんメーカーのシリーズもの、「ギャル高生」とゆー作品の撮影でした♪

ギャルにはなれてない…かもですが笑っ 体操服と制服で絡んで参りましたです(^-^)

場所が保健室と、萌え?な感じで暴れてきました。SなアゲハとMなアゲハをダブルで見れる作品になりましたです★
発売はまだわかりませぬが、みなさま買ってあげて下さいませ♪

明日も同じメーカーさんで撮影です。明日はOLになるらしいよ★

ゼットンのスタッフさん、男優さん、お世話になりました?★★★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)