2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会だったの。

20081110094020
20081110094018
20081110094016
おはようございます。
昨日は撮影会でございました★

ほんと人って個性があっるね?。毎回いろんな方とお会いできて楽しいです。

しかし!途中から少々具合悪くなってしもーた。喉がいがいがして、体がだるくて…もしかして…もしかして…………

はい、得意の風邪らしい。

顔に出さないようにしたつもりだったけど、大丈夫だったかしら。
すみませぬ(T-T)

そんで朝起きたらやっぱり喉が…風邪です。完璧。

今日Vの撮影なのですが、男優さん、うつしたらごめんなさい。うがいしてね。。。。。

写真は、まだ若干元気だった時の休憩の様子。
自画撮りが綺麗にうつる携帯じゃないので、鏡をうつして…と頑張る図。

うまくとれなくて最後はふてくされてます。

行ってきます?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)