2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはヨン、おは10

タイトルに意味なし。




おはようございます。
寒い朝だねぇ。

春はどこに行ったのやら。
寒いのキライ。さびー





昨日ね、2回目に、泉水ねぇさんのステージをお勉強したの。
一緒になるたびにお願いしてるんだけど、今までも素敵って思ってたけど、泉水ねぇさんのを見させてもらった中で、おらは今のが1番のお気に入り!

説明べたなのが悔しい。

ダンスのふいんきとか、なんかねぇさんがかわいくって!見た目的な問題だけじゃなくてね。
いや?あれスキ。

さらさらの黒髪は、やっぱり日本人女性をより一層美しく輝かせるんだな。

ねぇさんTUBA〇IのシャンプーのCMでるべきよ。
オファーをよこさないテレビ局、あなた損してるわ?




今週中にもう一回お勉強するんだ★
でも週末。ねぇさん方のを貪欲になってでもお勉強したいけど、どうだろう。週末あけたら楽日だし。あぁ。





あ、桜並木が昨日より花開いてる。
楽日の朝に桜並木が全開だったら、なんか素敵だね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)