2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅?

20090326235807
今日はいつもより遅い電車に乗ったので、かなり混みまして。

得意の車内更新できず。

しかもバスの最終逃して、タクシーさまに乗車中。




今日は四回目、今野さんがいらっしゃいました★

わーいわーい★

ステージ、浜でも見てくれたのですが、また見てくれたよ。

浜よりまたかっこよくなってた!な?んて嬉しいじゃないか!

今日はお客さんにもたくさんかっこよかった!って言ってもらえたょ。

ちびは、かっこいいと言われ慣れてないもんで、かなり嬉しい笑 照れるけど、素直に嬉しいょ。




今野さん「かっこよかったんだけど…下の毛が…ふわって笑」



おっと。寝癖みたいになっとった(^-^;







ははん。





写メはねー、今日もらたの★
今野さんからよ♪♪♪

ただ今、奇妙な緑色な携帯についてまふ♪
かわい★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)