2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ。

劇場化粧でつけまつげもついてない中途半端な顔で…サングラス忘れた…………

やる気でないっす。
サングラス、今つけてるの子供用なの。ぴったりなの。お気に入りなの。

あぅ。早く劇場内に入りたい…。。。




改めましておはようでござる。昨日はいつもより一時間早く寝て、今日は一時間遅く起きました。

なんか夜中に何度も目覚ましちゃうからさ、疲れがとれず蓄積されてゆく?だったの。
でも昨日はだいぶ寝れたカモ。




あ、用事VS眠気。眠気の勝ちよね。ついでに洗濯VS眠気も眠気の勝ち。
てか雲ってんだも?ん。
洗濯する気、撃沈しました。





今日は寒いよね?。
暖かかったのに。さ。
また風邪ひいちゃうよ。

みなさま劇場においでになるときは一枚余計に上着をお持ち下され。
場内は踊り子に合わせてエアコンの温度が低いことがありまふ。
踊り子は名の通り踊っているので暑く感じるし、のぼせるため、ご了承を。



踊ってるとき場内暑いと息があぷあぷなります笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)