2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわたよー★

今日も楽しく大騒ぎのあげはさんでした。
お付き合いありまとう。

今どでかいリュックをよっこらしょと背負って帰宅中。

おらが使ってる電車つうのが混むんだわ。あいや?。。。

でもこれくらいのに乗らないと、駅からのバスがなくなっちゃうため、おらがんばる。




今日はね?楽屋で大騒ぎ。
ねーさん達やさしす。
オラのバカに付き合ってくれるのょ。あ?楽しかった。今日はゆくり寝れそうです。あ、今日もだ。



明日ね、おぱい先生あすかねぇさんとね、お弁当のおかず交換すんの。
いいでしょ。
交換できるようなおかず作らにゃ笑






それにしても…吊り革、ちびっこ用をもっと欲しい。ちび専用車両作って欲しい。はふぅ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)