2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りますの回

今日もおわたよ?。
ありがとうございました!

帽子なくなり事件発生で少々てんぱりました。
ステージから連れていくのを忘れて、しばらくねねさま方のステージに一緒に出演してしまったとです(T-T)

確認忘れちゃった。反省。明日から気をひきしめて頑張ります。楽屋に帰るまでがステージです、な。



今日はニラ卵とゆで卵を交換したょ。素敵な半熟加減でおいしかった!
なんかね、今のお弁当箱、おらには小さいみたい。
2段弁当なのだけど、足りないわ。2段おかずと、別におにぎりとかの方がよいくさい。明日はなんにしよーかしら。

料理の豆知識の情報交換とか、なかなか素敵な日々ょ。






なんか電車の床に何かこぼれたらしく、めっちゃ粘着力強。
こぼしたのは仕方ないけど、それにしてもすごい量です。足がネチネチするです。

今日は甘栗の誘惑に負けないでまっすぐお家に帰りたいと思います。なんか毎日ぐだぐだしてて、睡眠時間が短くてネムネムなのら。
衣装部屋を借りなきゃいかんし、なかなか慌ただしいっす。

用事VS眠気 両方負けてらんない………

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)