2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよぅ♪

ねむっ!って思いながら部屋の窓を開けて換気をすると、ふぁ?っと春の陽射しと空気。

駅までのバスから、昨日ちらほら咲いていた桜を思い出し、みょーにウキウキしました。

咲いちゃったら咲いちゃったで寂しいんだけど(散っちゃうから)。

満開の桜並木をバスでくぐることを妄想し、またワクワクします。





改めましておはようございます。今日はね、背中に3キロあるかな?くらいのお米を背負って出勤中。
おっぱい先生に、色々いただいているので、そのお礼に米 笑

例の実家から届いた30キロのお米をおすそ分けです笑






はて。東京で、背中に米を背負ってる女子がいるのだろうか…笑

リュックだから意外と大丈夫よ。





今朝、ぐだぐだで、場内からどんどん人がいなくなって、立ち上がりの時みたら、お客さんゼロという、とても悲しい夢をみてしまったよ笑

あ?こわかった!

正夢はいや(T-T)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)