2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めまして

20090328011100
ただいまー。
食ったぞぇ?!念願のカニ食ったぞぇ?!

久々に事務所社長とお会いして、ゆっくりお話できました。

そしてそして久々にステージを見てくれた社長。
うまくなった!って言ってくれたよ★

このままのびのびやりなさいって、言ってくれたよ。

そういう環境であることにすごく感謝なあげはでした。





★★★★★
今日来てくださったみなさま、今日もありがとう!
手拍子とか多ければ多いほどノリノリになっちゃうね笑 なんせ調子のりだから笑 今日も気持ちよくステージをさせてくれてありがとう。
おらはやっぱりストリップが好き!楽しい!O(≧∇≦)o

さ?ぁ明日からの週末!
盛り上げていきましょう!





あ、写メはねぇ「あれ?昨日もこんなシーンあった…」です。

楽屋電波なくて、更新できないのが凹む

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)