2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち時間のおかげ

バス、行っちゃって、小雨が降る中待ち時間ができた。

ベンチもないし、早く帰りたいし。なーんて思ってたら甘栗屋さんハケーン!てか片付け中だったんだけど、売ってくれたょ。しかも本当は終わりだったため、おまけしてくれたょ。

おら、甘栗に目がない。
皮むくのきらいだけど、皮付きのがうまい。
昔実家で、おばぁちゃんがせっせとむいたのをせっせと口に入れてたょ。

おばぁちゃんに会いたくなっちった。
でもおばぁちゃんはもうお空の上なり。





楽屋に持ってったら泉水ねぇさん、あーんってしてくれるかしら笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)