2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま出勤中

みなさんお騒がせしました。
今朝は熱もなく、やたらウキウキした気持ちで劇場へむかってます。

ステージに穴をあける、イコール迷惑をかける はもちろんですが、本人、つまりおらが凹みます。

病気は仕方ないと色んな方に励まされましたが、元々考えすぎるタチでもあるので、なかなか開き直ることができませんでした。

自己嫌悪。
なぜかの罪悪感。

昨日は目を覚ますたび、「今頃何回目だ」とか、「今頃、帰りの電車だ」とか、家にいないはずの時間に家にいることが、なんだかとても悪い事をしている気分でした。

ステージに立つ が好きなんだなぁと、改めて思った一日でした。

事務所の社長に「悔しいよぉ」と、泣きながら電話したり、
なんかまるで世界の終わりのような感覚。一人で笑



体調管理、気をつけます。今日ははりきりすぎて、また熱を出したりしないよう気をつけますね。






二日ぶりにピアスをしましたら、ピアスの穴が閉じたようになっていて、軽く無理矢理つけました。元々金属アレルギーなわたし。かゆかゆになるのよね。でもかわいーんだもん。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)