2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえての

20090329231536
各停の電車に乗り込みましたあげはです。

今日も暖かい手拍子、拍手、タンバリンありがとうでした。なんだか緊張してたみたいでステージではヘマばっかりしちゃった。気付いた笑?

あぁ?明日で終わりだぁああ。本当楽しかったのら。今日も楽屋は激しく賑やかでした。

昨日は伊織ねーさんのステージをお勉強させてもらい、今日はあすかねぇさんのお勉強。

あぁお勉強大好き。すごくやる気がでます。
そして自分の色んな事に気付いたり。

お二人共、すごくご自分らしさがあったように感じました。とても素敵だったょ。おらもがむばる♪

そしてなんと。あすかねーさんがおらのステージ見てくれたょ♪
嬉しいお言葉もいただきました★やったね!

すっかり今週も、末っ子ライフ楽しんでます。
明日で終わりか……

また一緒になる日がまいります。きっと!






明日もがんばるよ?
よろしくです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)