2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩は

20090718134819
20090718134816
凛ねーちゃんと焼肉食べてきたよー!
140円カルビ♪
うまかったどす。うまかー!

お互い、帰りはバスに乗りたいので、早めのバイバイ。

で、ツタヤへ。

買いました。
とうとう買っちゃいました。DVDプレーヤー!

浜でいただいたえっちいの見れるぜ笑っ

チャップリンも見れるぜ♪

ほほほー!




で、プレーヤーの前にいて悩んでたら、毎度お馴染みNが突然ぼくの視界に入る。びびった!

お互い別々にごはん食べて、たまたまツタヤにいたんだな。
そのままうちに連れてきた。

途中でメロンの半カットのをそれぞれ買い、大人食い!ふっふっふ