2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮膚科?

20090708170254
昨日、やじーまとバイバイしたのち、おりこうさんに帰宅したあげこですが、友達が失恋。

で、失恋ほやほやの友達がおうちにやってきました。

失恋って、きっといくつになっても辛いものだよね。何回失恋しても、慣れるものでもないしね。

自分の失恋した時のどうしようもない辛さを思い出したのでした。
辛いのは辛い。
でも少しでも、心に休暇をさせてあげたい。けど、なーんもできないでやんの。自分が情けない。
ただただ一緒にビールを飲みました。

なにかできることはないかな。
失恋を癒す一番の薬は次の恋とよくいいますが、いますぐは無理であります。時間しかない。
その時間が辛いんだよね。

一日でも早くその子が笑顔になれますように。

できる限り側にいてあげようと思う。






そんなぼくは昼すぎまで寝てしまい、今皮膚科にむかってます。
なんだか川崎あたりから肌荒れがすごくて、もうお手上げ!

肌弱いのヤダー!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)