2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

20090710145139
今から美容室♪
そしてビデオの面接に行ってきます。
かなり久々の面接。緊張しますな。

お昼くらいに目を覚ましたぼく。やじまから着信。
かけ直すと「いつもねーさんが使ってるスタジオを教えてほしい」とのこと。

やじまは今頑張ってます。今だけじゃないね、デビューしてからずっと頑張ってる。

悩んだり、前むいたり、一応ねーさんのぼくを気遣かったり。

ほんとアンタはエライ笑








ぼくも2年生の目標、いろんな出し物に挑戦!を達成すべくがんばらにゃ?。
お師匠どの早く帰国しないかな?るんるん♪






では、美容室に行ってきまーす!女子力あ?っぷ☆