2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の♪

20090725170751
20090725170747
20090725170743
お台場の一番上のレストランで夕食を食べました。

夜、すごいね!めっさキレイ!!

綺麗だー!って感動する二人。こんなロマンチックな場所で、隣には素敵なダーリン…………………………

ではなく、安藤です。スマソ。

「隣が小澤でごめんねー」と、マリア氏。
「めっちゃ写真とってるけど、その笑顔は安藤にむけてるけどね」と安藤。




寂しすぎるぞ笑!

浴衣はまんまとうちらだけでした。
しかし、浴衣のおかげで観光客にモテモテ!

さもお台場の名物かのように写真とったよ。
ちなみに2ショットをとってくれたのは、一緒にとってほしいと言われてとった観光客。韓国の方、国境を越えてありがとー。