2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぃぃぃ

えー、今日も失恋した友達に付き合って飲みましたあげこです。

肌荒れ、この不摂生のせいぢゃ………ははは。





いただいたシャンパンを二人であけまして、あけ終わって友達は帰宅。

そしてぼくあ?泉水ねーちゃんに酔っ払いのまま電話です。
優しかったにゃー!!

酔っ払いで、礼儀とかできてなかったらごめんなしゃいと言いましたところ、「しらふに戻ったら、言うから(含笑)」と。

あげこ爆笑です。




裏表ないこの性格、本当好きだわ?。もちろん踊り子としても尊敬してるお方の一人。

やはり安藤アゲハとして頑張る自分が好きなので、これからも前だけみてがんばります。

自意識過剰上等。

安藤アゲハを好いてくれる君達をがっかりさせないように、これからも自分の信念信じて頑張るよ。

ぼくは恵まれてると思う。尊敬できるお師匠さんがいて、大好きって思うねーさんや、後輩にかまってもらって、お客さんにもかまってもらってる。

ぼくを好いてくれてる人は、みんなぼくの笑顔が好きと言ってくれる。
だからぼくは笑っていたいのです。辛い時もステージに立っている間は笑いたいの。

あー今無理してるなって心配してくれるお客さんもいるけれど、無理してるんじゃないよ。笑いたいから笑うのだ。

とかいいつつ、重たい出し物大好きだけど。
好きなんだから仕方あるまい。いろんな踊り子がいていいではないか。

でもね、出し物は出し物。
ポラタイムとオープンは素のあげこなのよぅ。

これからも楽しく会いましょね?





酔っ払いあげこでした。
(あげこと命名したのは〇〇ねーさん。意外と気に入っておる笑 未確認のためあえて〇〇で。)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)