2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

ちゃんとしたご飯を作ろうかね。

昨日はスープと、鶏肉煮ただけ、でした。ちゃんとメインとおかずとーを作ろうと思います。二日酔いで体がだるい。

今さっき、毎度お馴染みの近所のNから「夕飯何食べたい?」とメールが。作ってくれるのかと思いメール返したら、そういうつもりじゃなかったらしい。(じゃぁどういうつもりだったんだ…笑)



今晩はおそばとねー、サラダとねー、おなす?。
結局手混んでなさそうなメニュー。うーん。。。

肌荒れを回復させるため、ヘルシーメニューにしましょ。そうしましょ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)