2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろかったー

20090717174328
今朝読み終えました♪
きりこについて。

いやー、おもしろかった。何回も笑った。
センスを感じるわぁ!!

影響されやすいぼくはブログの書き方がきりこについて風になることでありましょう笑っ

って、なんか、似てるんだ。感覚が。作者と、いや、ラムセス2世とか。

外見は入れ物でしかない。
入れ物も中身も、ぜーんぶできりこはきりこだし、あげははあげはである。
ラムセス2世はラムセス2世であるし、君は君なのだ。

わかるかい?

そりゃぁさ、入れ物の好みはあるわな。
しかし、これはほんとそう思うんだけど、中身の好きな部分が、入れ物にも滲み出るわけだ。

外見じゃないとゆうても、外見にでるよね、人の良さとかさ。ぱっと見じゃわからないかもだけど。

ねーねー、ぼくはどんな風にうつってるんだい?
あほっぽい?理屈っぽい?意地悪そう?
もうね、どう見られようが、それこそその人のセンスとゆうか、自由だから、いんだけどね。

たまーに、幸薄そうって言われる笑っ
幸薄いかどーかはわかんないけど、少なくともぼくは幸せよ。この幸せが薄いってんなら、それでもいいっす。

十分っす。







ぼくは人の笑顔が好きだ。意地悪な、悪意に満ちた笑顔はいやよ。
これからもみんなとニコニコしていたいもんだ。

悲しいときは悲しいっていうさ。そしたら慰めてちょ笑っ