2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこねこねこ その一

20090713144540
20090713144536
昨日。
昨日も一日歩き回りまして、足パンパン。

昨日は高円寺と下北沢に行って来ました。セールでかわいい服げとーしてきた。たまにはいい服を着たいもので、安すぎるのはやめようと思っていたけど、庶民派安藤はセールの値段に目がハートなのでした。

高円寺でインド料理食べ、街を歩く。

目的はなくとも純情商店街を歩いてみる。(ゴイステの曲であるのね、これ)

途中休憩して、下北沢へ。ねこを無性にさわりたくなり、ねこカフェへ。

写真がソレ。

これ、寝てるんだよ。
あきらかに手、落ちてますよ?
この子がめっちゃお気に入り♪