2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目だよん♪

え?。只今むかっております。最近バタバタしていたものの、やっぱりいざステージに立つとよくわからない筋肉が動くらしく、情けないことに筋肉痛ぎみです笑っ

新作、初だしでした。

お、踊れてない!?

愛嬌ってことで♪ね(^-^; いえ、頑張ります。

さささん
撮影会ではありがとうございました!写真、素材、うれしかったです。
綺麗にとってくれてありがとう!!
また来てね♪

北のおさるさん
そう言われても?プレッシャーですよ?(^-^;
でも頑張ります。アゲハなりにとりを勤めてまいります!!(大丈夫かなぁ…)

フゥさん
ミカドはステージが広くて動き回れます。
花道がないから戸惑いましたが、あげりんこちびっこだから、なんとか盆でポーズきれるよ。
(落ちるの怖いからためらっちゃうんですが。)

昨日いらしていたお客さんも、みんな感じのいい方でしたし、楽しく今週も踊れそうだよ♪

すやまさん
あげりんこTシャツありがとう!!ネームは手作業なの?
うれしす(T-T)時間を費やしてくれてありがとう。その気持ちが1番うれしいです。
チョコかわゆいでしょ笑っ?なんの動物でした?

ただしさん
ポーズをどうにかかたよらないように頑張りました。しかし…どうだったかなぁ?自信ない。。
ダンスの流れで自然に回りたいものです。努力!

Kさん
覚えてますよ?!確か一回目の好演でしたよね?二回目のはロリものなのですが、ポラの曲とオープン曲がもろアゲハ好みのなんです。ロックではなくロックンロール!なKさんは絶対知ってる曲だと思うよ笑っ
ここではだれだれのなんの曲とは書けないからもどかしい笑っ

ザ50回転ズって知ってる?

けんぽじさん
17日ですね!楽しみに待ってます!ポラありますよ?!またチーン…ってことがありえますから、買ってください笑っ

それではみなさん今日もよろしくお願いします!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作ですか
見たいですね
ベットのキマリはうまくいきましたか?
心配してますよ マジ

チョコ貰えないから
せめて写メで よろしゅう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)