2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でし。

200802122334312
20080212233431
お疲れ様です。
今日も楽しく踊れました(^-^)

最後の回まで残ってみてくれた方々、本当にありがとうございました!

タンバリンさんもありがとう!!楽しく踊れまする♪

写真は、埼玉の姉の子供(甥っ子)にあんだレインボーマフラー笑っ

今さら編み物にはまってて、実家の父のやら、実家の近所のおっちゃん(近所付き合いが昔からあって、仲良し)のやらあみあみしてました。しかし!パパ、おっちゃんのは色が暗い!明るい色であみたいと思ったらレインボーになっちゃった笑っ かわいいでしょ?

くまさん今週もありがとう!差し入れごちそうさまです♪
絵本もありがとう。子供っぽいかもしれないけど、本当に絵本が好きなの。すごく心がほんわかするお話で、休暇の合間のリフレッシュになりました!

フウさん
新作はねぇ…固まりしぇん(T-T)
でもかわいいって言ってくれる方もいて、うれしいです。ベット頑張ります。

RICKさん
バレンタインの一日って理解してもらえてうれしかったです!
もっとわかりやすく、なおかつちゃんとダンスはダンスでできるように頑張ります。
そうそう、今のやつバレンタイン限定はもったいない!ってことで、次回からも踊れるように工夫したいと思います(^-^)

まずはもっとレッスンせねば!!

明日も頑張ります。応援して下さいね☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフラ-俺もほしいっす!笑。器用ですね~。女性らしさを感じます。そしてチョコありがとうございました。大事にくいます笑。
まだまだ 寒いので、体には くれぐれも気をつけてください。
また 会いに行きますね-♪。
おやすみなさい。

編み物?
編めるの?
以~外!いが~ぃい!(笑)

失礼m(__)mしました

可愛い踊りですか
似合ってるかもね

良い良いばかりでなく
ちゃんと批評出来ればよいんですがね

私も一杯見てがんばります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)