2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!

おぱようございます。只今むかっておりまする?(^-^)

初日はいつも事務所の社長が送ってくれるので大丈夫なんですが、実は昨日一人でむかったところ…迷いました笑っ 30分ぐらい迷いましたとも!

今朝はもう大丈夫!
のはず笑っ

今日はうまく踊れるかな?実は私、「とり」って言葉に負けそうです。
緊張します。

でもおねぇさん方はみんな優しくて、(もう涙がでるほど!)支えてもらっています。がんばるぞ!

み おにいたん
おかげさまで応援していただけてます♪大丈夫ですよ、アゲりんこはなんも変わってないからね(^-^)寂しがらないで?

Kさん
センキューフォーらーもーん♪
えへ。アゲハさん、これをギターで練習しました笑っ 元気でますよね?! しかも30日のライブ…ボウディズもロマーンズも出るんですよね。私にしたらスペシャルですよ!
しかし!!浅草の楽日なんです。。残念(T-T)

何をかくそう、私、50回転ズとクロマニヨンズのライブに行きたいがために、デビューが遅れた女です笑っ

「黒いジャンパー?!裏地は赤の…」むふふ。

轟さん
こちらこそありがとうございました♪
轟さんも風邪に気をつけて下さいね!!(マフラー、へたっぴですよ笑っ)

ケンポジさん
ミカドも若い方は少ないかも笑っ でもいらっしゃる方もいるので大丈夫!
ストリップってなんか大人のふいんきだからかな?あまりみないですよね。すごい楽しいのにな♪
16か17了解です(^-^)

すやまさん
ありがとう?(T-T)すごく見てくれているんだなぁとうれしくなりました。
最近は緊張とプレッシャーを勝手に感じていて、でめこうやってブログのコメントに助けられてます。
Tシャツ、全然綺麗ですよ!私なんかに手間をかけてくれて本当にありがとう!頑張りまっする!

Comment

お初ぅ_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_

アゲハちゃんのブログ今日、初めて見させてもらいました

これからは、ちょくちょくお邪魔するんでヨロシクです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと歩き回っただけで尻のあたりが筋肉痛(泣)
姐さん達の筋肉痛の苦しみがほんの少しわかりました

今日もいい天気

とりでものびのび踊ってるように見えますよ。

今日の夕方いきまっす。
前回2ステージしかみれなかったので楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)