2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン♪

200802141241512
20080214124151
化粧ポーチを楽屋に忘れたため、ちょいと早くむかってます。

いつも使う駅にパン屋さんが!いつもおいしそうなにおいがアゲりんこをよんでますぅ?(+_+)

で、買っちゃいました!バレンタインだからかな?チョコレートパイがハートでしゅ)^o^(

今日はバレンタイン!
告白しようとドキドキしてる女の子、いるんだろうな?。どうか想いよ届け!

バレンタインばんざい!

アゲりんこは仙葉ゆきねぇさまに受け取ってもらいたい(●^▽^●)/''
ねぇさんの男装姿にメロメロです。

結婚してくださいとプロポーズ?したけどふられました笑っ

「ごめんね?アゲハ?それはできないな?」

うううう(T-T)
あ、オイラレズではありませぬよ笑っ?それくらいねぇさんが男性になりきっていらっしゃったので(^-^)さすがです!

昨日はタクシーのおじちゃんがね、おまけしてくれたので、おやつに食べようと思って買っていたクッキーをあげてきました。おっちゃん食べてくれたかな?

ハッピーバレンタイン!

世界中が素敵な日になりますように!!

フゥさん
ありゃりゃ、筋肉痛とな?同じ事をやると治るらしいですよ笑っ
アゲハさん、筋肉痛は克服!
てか編み物ぐらいできるも?ん(>_<)笑っ!

梢さん(すみません、漢字読めなくて変換できませんでした。)
はじめまして(^-^)
おもしろい文章かけないですが、楽しく更新しています。のぞきにきて下さいね!

すやまさん
うん!昨日はだいぶらくに踊れました。「にわとり」アゲハ、楽しみます(^-^)
踊っていて、みなさんが手拍子とかで応援してくれると、うれしくて泣けてしまいそうになります。
ニコニコの演目なのにぃ?泣いちゃいやーん♪

Kさん
ひっぱって♪ひっぱって♪アゲりんこ、ブルーハーツから好きなんですが、ライブに行ったのは、この前の中野サンプラザが初でしたのよ?!
東京でてきてからライブに行けるようになりまして。。。
むしむし軍歌?♪
夏、ロッケンローサミット行きました?あげりんこは腕を負傷していたのですが包帯ぐるぐる巻いてライブに行きました。腕の痛みなど忘れて暴れてました。
ラフィンノーズも姉の影響で好きです笑っ

さささん
わーい今日来てくださるんですか?お待ちしてまっせぇ?!
撮影会でいただいた写真、何枚か重なってアルバムに入っているのを昨日発見しました!
自分のってなかなか見れないから嬉しいです!
三月にまた撮影会に呼んでいただいてます。日にちは未定。楽しみ♪

今日も一日頑張りまーす!!

Comment

おはよー_alt_str_i_F995.gif_

今日、バレンタインやったんやなぁ

全然忘れてたわ
それにしても、初めて型のパン見たよ

てか、梢←って漢字か間違ってたわ
ホンマは、翔←やからヨロシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バレンタイン。。。かんけいねぇ(笑

会社の女の子からなんとか「義理チョコ」
頂きました。いつも優しくしてるからなぁ~(笑

アゲハさん「本命チョコ」作りましたか?

逆チョコ流行ってるってテレビで言ってたけど
アゲハさん貰いました???

前半戦最終

いよいよ前半戦最終ですね。
筋肉痛も若いからきっと大丈夫だ~ v-91 だぶんv-236

観るの2回目となると落ち着いて観れますね。
シットリ系の出し物ではみんな見入っちゃってましたね。
アゲリんこさんも気持ち入っていたし v-218

撮影会の件了解しました。忘れずにチェックします v-212

それでは今日もがんばってください v-254

そういえば

もらった「チ○ルチョコの詰め合わせ」 一気食いしたら鼻血が出た~ v-37 やられた~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)