2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五日目ぢゃよ★

20080215231632
半分終わりました。あっという間です。
新作…固まりましぇん(T-T)いい加減固まってほちぃ。。。

毎回ベットちがくてごめんちゃい。

しょう?さん
ごめんなさい。変換できなかったぁ(T-T)
なんて読むのかな?とぶ?教えてちょ。

すやまさん
妄想面白かった笑っ
笑っちゃったですよ!
すやまさんはどんなバレンタインを過ごしました?

フゥさん
ふふふ。逆チョコいただきました!イェーイ!
男性からバレンタインにもらったの初めてですな。
義理チョコいいじゃないですかぁ!「義理と人情」は大事です笑っ

さささん
チョコ、本当にありがとう♪美味しくいただきました。アゲハはあまりブランドとかは知らない子なんですが、いただいたチョコのはたまたま知り合いがもらってうまい!と喜んでいたやつだったので知ってました。
噂どうり美味い!!初めて食べたよ?!ありがとう!!
あと鼻血…ぐふふ。本当にでるんですね。

Kさん
ボゥディーズもまだ買ってない!ちくしょー(T-T)劇場中は買えないなぁ。
しょんぼり。
アゲりんこ、ギターのスマイルが素敵な方に抱き着いて写真とってもらったことあります。イェーイ!
本当、20代とは思えない声、音をだしやがりますよね?。かぁっくいい!
30日の感想聞かせて下さいね(T-T)
あぅうう。ライブ行きたい。。。(撮影前に回転のライブで大はしゃぎし、あざだらけになり怒られたことがあります笑っ)やめられねぇぜ★

み おにいたん
ハッピーバレンタイン!
一日遅れてしまったけど。
そっかぁ(T-T)
なんか切ない季節だね。
でもアゲハは思います。
人ってみんな平等に幸せがあると。
だから今切ないみ おにいたんは、その分大きな幸せが絶対来るよ♪
諦められないくらい本気なんだね。想いは伝わるはず!朗報待ってます!

あ、そういえばサンケイスポーツに載るみたいです(^-^)
いつなんだろう?

明日も奇数回デビュー昨。偶数回新作で頑張ります。
ポラ売れますように笑っ

Comment

No title

さささんやりますね(羨

初逆チョコ狙ってたんですが
先越されましたね(笑

サンケイスポーツに載るみたいです??
(詳細キボンヌ)

ポラかっちゃるよ

おつ_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_

アゲハちゃん、バリ仕事大変そーやなぁ

おれも、今まともな仕事してるけど楽しんだほーがえーで
今日も1日ご苦労様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、コメント返し

最後の週末なので人たくさんくるといいですね~
裏技で学割つかって襲撃するかv-26

フッフッフッ v-23714日に外出の予定作って劇場に行ってしまいましたv-221>フウさん
激込みの伊勢丹で女性のなかに並ぶのははずかしかったですが。。。。v-25


はじめましてぇ(*^□^*)

初カキコです(^Q^)/^アゲハさんカワイイですねヾ(=^▽^=)ノそこで質問なんですが普段は家で何をしてますか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。本人は悩んでると思うけど、俺は毎回ベット違う方がいろいろ楽しめて 得した感があるよ…笑。話しは変わって、近いうち、アゲハさんにちなんでアゲハ蝶のTATOO入れます。
完成したら見せに行きますね~♪。
では おやすみなさい。(^O^)/。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)