2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日目終了!

20080217235236
お疲れ様でーす!
今日も元気に終わりました。あと三日かぁ。早いなぁ。。

今日はデビュー作のかっこつけながら歩くところでコケ、四回目の新作はポーズをきる場所を間違え…パンツだけ脱いで上をひらくのを忘れていました(^-^;

ぺちゃぱい…ミニマムぱいとはいえ出さずに終了…。。すみませぬ(T-T)

明日は失敗が少なくなりますように。

すやまさん
昨日はびっくりしたよ。
しかし私も手紙をいただけてうれしかったです。
アナログ派なので笑っ

寂しくなりますね。
これからもお会いできますように!
バレンタイン、生命保険のおばちゃんだけって…
ファイト笑っ!

和也さん
今日は最後まで残ってくれてありがとうございました!これからもがんばるので応援して下さいね♪コメント読んですぐだったので、びっくらこいた笑っ

けんぽじさん
コメントを読んでいたので、目に入った時、もしやと思ってました。
そしたらやっぱり笑っ
ポラありがとう!また来てね!

☆ミラクル☆さん
はじめまして?♪
アゲハは普段撮影がないときは…近所の公園でひなたぼっこしたり、ライブがあればライブに行ったり。
家ではお絵かきとか本を読んだりと、意外と地味?にひきこもってますよ笑っ 普通あたしくらいの子って何してんでしょうかね??あれ?

さささん
今日は苺ありがとうございました!すごいでっかくて真っ赤で…大興奮でしたよ!いつもごめんなさい(^-^;そしてありがとう!!
てか学割、学割、がく…え!?

ショーさん
ありがとう!おかげさまで忙しく毎日動いております。でも楽しいよ?♪
基本、人と接するのが好きなので、劇場もAVも、楽しんでます(^-^)
寂しがり屋なので、忙しいくらいが調度よいのだ♪
とはいえ、体は疲れたりするのでうまく休みながら頑張ります!
ショーさんも頑張ってね!

フゥさん
初日に取材をしていただいたのですが、、、いつ載るんだろう?聞き忘れてました(^-^;
昨日買ってみたのには載ってなかったんですよね。
情報求む笑っ!
そしてポラありがとう!期待して買ってくれるの待ってます笑っ

今日も色んな方とお会いできました。あげりんこはうれすぃ(T-T)

ただしさん、ハツラツありがとうね!うれちかったよ!!

今日応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
これからもあげりんこは頑張ります♪

ではまた明日♪

あ!フーさん!今日は一日カメラマンお疲れ様でした笑っ

Comment

おつかれ!

初カキコです。今日もおつかれさまでした!!残り3日間がんばってください! おやすみ て美味しそうなイチゴだな。。

あっちゃ~

違いに気が付かなかった~v-255 結構それを期待して行っているのに v-38
新作のほうで、手のひらを吹くところで、ピンスポでできる後ろの影が幻想的ですよね~。意識しているのかなv-236

イチゴみんなで食べてもらってよかったです。甘かったですかねv-236 10分の1の値段のあまおうで味見しただけなので。とほほ。。。

楽日いきます。。。では、ラストスパートがんばってくださいv-237

#10浪して、5回留年して、現在に至る。。。。。うそv-40

お疲れさまです

新作凄く良かったですよ
大変気にいりました

可愛いらしくてお似合いの制服の衣装ポラほしいです

浅草はポラがないから楽日までにミカドへ一度行かないと…
手に入らないんですねぇ
近いうちに顔出すので待っててくださいね!!

あと3日頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハ_alt_str_i_F89F.gif_

いつも、コメントの返事ありがとー

アゲハちゃんは、ホンマに謙虚やなぁ
これからも、劇場にV、楽しんで体悪くしないよーに応援するんでヨロシク

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)