2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日目

20080218153112
写真は今さっきいただいたお弁当?♪むふふ。
Kさんいつもありがとう!いただきます?!ぱくり!

今日はなかなか早い進行です。平日ですからね。

がんばるぽん(^-^)!

轟さん
アゲハちょうのタトゥーですか?いいなぁ!
ねぇさんで首からフトモモまでいれてる方がいてかっこよかった!アゲハも入れたい笑っ!(多分そんな度胸はないですが笑っ)入れたら報告願いまーす♪

SAPさん
初めまして♪劇場でお会いしてるかな?
苺美味しかったよん!えへへ。いいでしょ笑っ

さささん
失敗を期待してるの?笑っ?コラー!!
しかし、そんな風に見てくれてる方もいらっしゃるのね。よし、失敗を怖がらずがんばるぞ!

和也さん
制服ポラOKですよ。と、いうか楽日に衣装でポラ行くつもりでした(^-^)
楽日にもし来れない時は、来た時言っていただければ、ポラ代をいただいた後、楽屋でとって次の回でお渡ししたりできますので♪またお会いできることを待ってますね!

ただしさん
あたしもポラの時、「あ!」って思いました笑っ
浜に続いてありがとうです(^-^)
デビューの方のずっこけ…恥ずかしかった笑っ
なんか見下し系の出し物だからさ、かっこつかないのなんのって笑っ
美乳×→微乳〇だよ笑っ

ショーさん
ありがとうございます。
アゲりんこはよく、ステージ後、「ありがとう!」って帰ってしまい、はっとしまする。ございましたはどこに行ったの!?と笑っ
いつまでも謙虚な気持ちを持ちたいです(^-^)
体気をつけます♪

それでは今から二回目です。楽しんできまーす♪

Comment

お疲れさん

今、本読んでるんやけど[ありがとう]って言葉が人間の体にえーらしーで

だから、おれも、ありがとうって言葉バンバン使ってるよ

今日も1日お疲れさん

お疲れです。
今日は会社で嫌な事がありました泣。
なのでアゲハさんに会いに行って元気をもらいたいです。
近いうちに行きますんでパワ-をください。m(__)m。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日もお疲れ様でした!お弁当後の2回目はどうでしたか? お弁当も最近は中華弁当から餃子が消えたという噂がチラホラト。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)