2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

おはようです。
ミカドも今日入れてあと二日です。

只今急行列車の満員車両にて更新中。
これがやだから各駅でいつも行くんだけど、ちょっと出遅れたため急行です。

昨日はおうちのコタツで気付いたらねんねしてしまい、体中痛い(ノ_・。)

安眠できる布団ほちぃ。

ショーさん
ねー。いいみたいだよね。確かにありがとうって言って嫌な気持ちにはならないし。五日市さんという方の本で嫌な事があったら「ありがとう」いいことがあったら「感謝します」というとよいって書いてあって、最初、なんで嫌なことがあったらありがとうなの?って思ってたけど…なんとなくわかってきたよ。
今あげりんこは「ありがとう」と「感謝」という言葉をポラの裏に手書きで書くようにしてます。
もちろんここでのありがとうは、素直にありがとうという気持ちで。
大好きな言葉です。
「ありがとう、ごめんね、感謝します。」

轟さん
あらあらどうしたのですか?
うん、アゲりんこで元気になるなら、ぜひいらして下さいな♪
早く元気になるといいな。

junさん
覚えてますよ?!
(なおかつ本当に使わせていただいてますよ笑っ)
来て下さってたんですね。声かけてくれればよかったのにぃ(T-T)
また来て下さい!!

すやまさん
そうそう!ライブ!
生演奏で踊ってみたいなぁ。絶対気持ちいいですもん!!

すやまさんも失敗を期待してるの笑っ?もー!!

スィーツたのちみ♪♪♪
なんだろな♪なんだろな♪

けんぽじさん
よかった?。
髪切ったから、「違うじゃん!」ってなってたら申し訳ないなぁと。。
楽日に衣装でポラ行きます!きてね♪

和也さん
ハツラツありがとう!そしてベットの時、りぼんを拾ってくれてましたよね?すいましぇん!助かりました!
新聞だと思うんですが、どうなんだろ。
記者さんがあとで撮った写真を持ってくるっても言ってくれたような。。
しかしもう明日楽日だよ??あれれ?

SAPさん
お弁当のあと元気モリモリになり、楽しく踊れましたよ笑っ

そういえば餃子のお弁当みかけないかも。シュウマイはよくいただいて食べてますが。

そうそう、昨日はKAERAねぇさんのをお勉強させてもらいました。愛ちゃんと♪

なるほど!がいっぱい!
自分にも課題ができました。
ベットでポーズきるまでの動きに無駄がない!さすがでした。
あげりんこは新作のベット、やたら動いてしまいます。焦っちゃう。
目標!動きすぎない!

Comment

おはよーッス

後2日やねぇ
おれも今、仕事探しで就活してますよ
てか、電車は疲れるよなぁ
アゲハちゃんが頑張ってるのに比べれば頑張ってないってホンマに勇気もらえるわ
ホンマにありがとーな

初投稿です。
ストリップを始めた頃は、どんな事が大変でしたか?

チョコレイトでしょ?

曲、『チョコレイト・ディスコ』って言ってたんだ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

チョコレイトでしょ?

おちかれさまです (@ ̄ρ ̄@)zzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無駄な動きをしないか。。ま-見る人それぞれだろうから、多少は良いのでは?とくにベットは動いて全然OKではないのかな?おつかれ 残り1日ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)