2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった?!

楽日です。

か、か、風邪をひいたどす…。楽日に熱とのどがやられてまする…。。
おねぇさん達やお客さんにうつしたらどうしよう(T-T)

言わない方がいいかと思ったのですが、なんか嘘ついてるようで嫌なので暴露します。

みなさま、あげりんこに注意です!今日は帰宅したらすぐうがい手洗いをして下さい?(T-T)

あと四回。四回でミカドでの公演は終わり。
ちゃんととりをつとめれてたかな?

ミカドで初めてお会いした方もいっぱいいました。ありがとうございます。応援してくださった方々のためにも、あげりんこ、楽日を大事に踊りぬきたいです。

風邪っぴきでごめんなさい。。(インフルエンザではないよー)

アゲりんこも風邪をひくってことは…かしこくなったのかしら???

と、まぁこんなんです。みなさまコメントありがとうございます。ちゃんと読んでます(^-^)
今日はお返事かけませんが、からなず書きます。(お返事させて下さい)

それでは楽日。行ってきます。

Comment

大丈夫かいな??

今日は早く帰って寝なよ

大丈夫ですか!?

今日の楽日を踊りきれば浅草まで日にちが開いてます
あと1日何とか頑張ってください!

初めてのとりですか!?
十分お役目果たしていたので自信を持って今後も活躍する事を期待しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪とな?

気をつけろっていってたのにね

自分が引いてしまったんですか?

苺はビタミンC豊富で風邪の予防には

いいんですよ ○リピーにならない

程度に差し入れてもらって

風邪を追い払ってくださいv-8

おつかれちゃ~ん

舞台から落ちなくてよかったですね~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イチロー張りのスライディングでした (ノ´▽`)ノ

最後はアゲリんこ光線にみんなやられて自然と盛り上がってましたね。10日間お疲れ様でした v(^-^)v

お体ご自愛して次回までエネルギー満タンにしてあいましょうv-237v-237v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさま&ここ数日間ご苦労さまでした。風邪なのに最後までやりきり本当にスゴイです。まずはしっかり体調を整えてから、また新しい仕事がんばってね!!

ありがとうございます

7日目から4日連続で拝見してすっかり虜になってしまったとです
明るく元気に踊るアゲハちゃんを見てると仕事の疲れも忘れ癒されます

10日間お疲れさまでした!
早く風邪を治し浅草でも元気な姿を見せてくださいね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

The dear palm size style

風邪をこじらすと大変な事

になりますよ

しっかり治してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)