2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

20080221212712
まず、お礼を言わせて下さい。
三週目のミカドも、すごく楽しくやりきれました。劇場で直接応援してくださった方、劇場には来れずとも、コメントなどで応援して下さった方、形はちがえど、あげりんこにとって、本当に10日間やりきる活力となりました。

初出しで全般固まらなかったチョコも、後半になりだいぶ固まりました。まだまだ直したいところや納得してないところもありますが、少しづつ理想に近づけることができています。それもみなさんが温かく見守ってくださったり、ポラの時やコメントで感想を言ってくれたりだからだと思っています。

あげりんこはお調子者です笑っ
褒められると、「そんなことないです」と思いながらも、素直に受け止めて自信へ繋がります笑っ

自信がつくとやる気満々になり頑張ります笑っ

な?んて子供みたいな…と自分でも思いますが笑っ

褒められるとのびる子なんです。(自称)

なので、よちよ?ちってあったかくみなさまにしてもらったから、笑顔で楽しくできたの。本当にありがとうございました!!

楽日に風邪をひいてしまい、ご心配もおかけしました(T-T)

咳、聞こえてしまってたのですね(^-^; 奈々子ねぇさんごめんなさい?!

ダンス中や、ポラ、オープンと、とにかくステージに立つと不思議と具合い悪いのを忘れられました。絶対、苦しいとか具合い悪い顔したくないって思っていたのですが、そんなの考える暇もなく、ステージに集中できたような気がします。

みなさま手洗い、うがいしました?アゲりんこ箘に負けちゃダメですよ?!!

あ、すぐ撮影の仕事に突入するため、今日病院行ってきました。

結果発表ー!!

「風邪」

です笑っ インフルエンザぢゃなくて安心。よかった?!!(ってかインフルエンザだったらここで発表できませんでした?申し訳なくて)

そんなんで、熱ありながら携帯にて更新中でした。

どうしてもありがとうを伝えたかったので。

楽日の四回目。
初めて聞いたんじゃないかって思うくらいの拍手。泣きそうになりました。みなさんにいいステージにしてもらえました。
忘れません!

そしてポラの時のおだやかな空気。すごくアゲりんこは幸せです。本当に本当に!!

みなさんがニコニコしてくれるとうれしい!!うれしいよ!!

あげりんこを笑顔でいさせてくれるのは、本当にみなさまです。本当だよ!!

至福の時です。(熱下がれ?)

本当ならばコメントくれた方々にきちんとお返事をしたいのですが、今回はみなさんにコメント返しを込めて更新ということにさせて下さい。
早く風邪治して、また更新します(^-^)

あ、最後の最後のずっこけ…痛かった?笑っ でもみんな笑ってくれたおかげでおいしいネタになりました笑っ

劇場は3月11日?30日まで浅草です。

それまで「アゲハ」としてAVの撮影や撮影会、頑張ります。

本当に楽しい10日間、ありがとうございました。心配かけてごめんなさい(T-T)

Comment

お疲れ様_alt_str_i_F9A9.gif_

お疲れさん

おれも近いうちに劇場に行くようにするな

風邪ひいてても苦しい顔せずにやりきるプロ魂が凄いなぁ
これからも、影ながら応援しますので頑張ってや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

早く風邪なんて治してお仕事頑張ってください!

ミカドではお世話になりました

ありがとうございます

No title

本当におつかれさまでした!それと今日のコメント本当にアゲハ氏の心のこもったメッセ-ジでよかったよ!すぐに次の仕事らしいけど、あったかくして栄養とって風邪なおしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ひきながらも ご苦労様でした。
アゲリンコパワ-で早く風邪なんか やっつけてくださいね。
アゲハさんは 元気いっぱいが とても似合いますよ。
お大事に!!。
ではでは…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)