2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミカド劇場!

今日からミカドです。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

香盤順を勘違いしてたアゲハさん、到着してあんぐり…と、とりですか!?

あぁうう…すいません。こんなんがとりです。てか鳥です笑っ

言われた事を三歩で忘れるニワトリでするるる。

楽しみます。

すやまさん
仕込んだってもう!?
すごくドキドキですよ?。ありがとう!楽しみにしてます!

ただしさん
アゲハジャパンいいですね!サッカー大会やりたい笑っ

フゥさん
〇〇じゃなかったんですね笑っ せっかく仲間と思って喜んでいたのにぃ。
風邪はどうですか?まだまだ寒いので気をつけて下さいね。

Comment

おつかれさまでした

初日お疲れ様でした~ v-275

男前v-236 なあげりんこが見れて感激しましたv-237
劇場は初めてv-116でしたが、ひじょうにたのしかったです v-81

これを機会に劇場巡りしようかな v-234
川崎に来る日を待ってます。

お体に気をつけてがんばってください v-82

あらあら

でも、ロックの娘だからトリは十分有り得る話ですよ^^
まぁ、トリだからとあんまり緊張せずに、いつもどおりのアゲハちゃんでやれば大丈夫ですよ!
がんばって!!

No title

ミカドで天板?
ロック系しか知らないんで・・・・・

本舞台が広く踊りやすそう?
踊る所が狭い?(盆)らしい
ポラロイドが非常に良いものを使っている?らしい
パイパン大会?があるらしい

ミカドってどうですか
ミカドの良い所をおしえてください。

PS ご心配ありがとうございます
インフルエンザじゃないのですぐなおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)