2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃー!

20080227190629
写真は、昨日のあげりんこ。人妻役だったため大人っぽくメイクしていただきました♪

夏に本編を撮影しまして、そちらはすでに配信しているとか。
東京ホットさんからの作品です。わたしはどれでしょう笑っ?

仲良く?な絡みでした。
が…スパンキングがはげちい笑っ
まぁ愛あるSでした。

おいらのおちりに男優さんの手の痕がばっちりついてます?。ちなみに前日の撮影で縛られた縄の痕がぁ。。

Sの方には喜ばれそうな体になってます。

今日から撮影自体は、土曜までないです。三日間はおいらの大事なトコロ、おやすみさせてあげられます笑っ

和也さんご心配ありがとう笑っ!さすがにヒリヒリしてきてました笑っ

さささん、50回転情報ありがとう!昨日のそのライブ、撮影が決定してたため行けず…。くやちぃ!

Kさん
上にもあるように、行けませんでしたぁ(T-T)
でも、ロマーンズとボゥディーズのは無理矢理行くつもり。浅草前にライブ行かなきゃ、元気でないもん!

SAPさん
え?。泣かされてはおりませぬが、上記の報告のとおりです笑っ

ただしさん
きっと浅草で微乳が巨乳に!………なってたら手術したみたいだよね笑っ

ショーさん
いつもありがとうです(^-^)

三日間の休みを利用し、実家に帰宅してます。三月に入ったら、レッスン、撮影と、バタバタしながら浅草突入になりかねないので、今のうちに実家で甘えてきまぁす☆

Comment

No title

おつかれ!!実家はよいけど、家族と温泉とか今は行けないし、風呂あがりも長袖長ズボン着ないとかな?? ゆっくり家族サ-ビスしてきてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)