2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春?

曇りです。
寒いだろーなと覚悟して出発。
あれ?あれれ?寒いけど暖かいような…は、春の空気!!

あげりんこだけでしょうか?季節の匂いとか空気とかありますよね?
あげりんこは春がすごい好きなので、もはやウキウキしています。

昨日、帰宅後、豆乳鍋たべまちた(^-^)うまい!!あったかい!おっぱい大きくなりそう?
いいね!豆乳!

そして只今撮影にむかってます。今日は仲良く絡む…んだと思う笑っ

昨日の撮影で、おいらの大事な部分がちと痛むぜベイベー(ノ゜O゜)ノ
そんだけ頑張ったって事で♪♪♪

では行ってきまぁす(^-^)

Comment

春二番

24日の大荒れが春一番だったみたいですからね
昨日の夜とかから暖かいのは私も感じてました

しかし明日からまた日本列島 荒れるような予報です
(いそがしそうなので天気情報)

豆乳で巨乳、楽しみにしてます~ さらに豆乳が出てきてほしいです v-73




ホンマに今日、暖かいね
もーすぐ3月やもんねぇおれも寒いの嫌やからこのまま、暖かいままならえーなぁ

今日も仕事楽しんで頑張ってや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それで今日の撮影では泣かされず、まったりとしたカラミでしたかい??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)