2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅?♪

20080229174435
20080229174433
20080229174431
今から東京に帰りまーす。オイラ新幹線に乗ると、かならずコーヒー飲みます。

コーヒー大好き!特に新幹線の中で飲むコーヒーがよい。なんだろね、なんかゆったりした気持ちになるんですわ。
読書しつつね。

で、買っちゃいました。
急いでたので、売店で本探し。

へへへ。怖いやつだよ?!あげりんこは怖がりです。なのに好きなの。
(あ?ぁ。またお風呂入るの怖くなる?)

写真に写ってる白い袋の中身は…お弁当ではありません。
「納豆」です笑っ

友達のおうちで作ったお豆で作った自家製らしい。わざわざ駅まで持ってきてくれました♪ありがたや(^-^)

今晩はねばぁ?!だね!

明日は撮影。そしてあさってからレッスン、撮影、レッスン、レッスン…と初日まで大忙し。

大変だぁ!って思いながらも、にんまりするあげりんこはやはりM!?

新しいダンス、初のチーム。不安よりもウキウキが大きいあげりんこです。

実家で元気マンタン!
きっかけになった憧れのステージ!!
浅草ロック座!!

頑張るぞー!!

けんぽじどの
げへへ。人妻いける?
地味?においら人妻ものとかにでてます笑っ
あほぅなのでメーカーとかサイトとか名前忘れちゃったんだけどね笑っ

Kどの
いーけぇーなぃーよー(T-T)CDはゲットしたさ。しかし被ってしまっているので…。。えーん!31だったらいけたのにぃ。
明日のロマーンズも撮影のため行けず、ボゥディーズもレッスンで行けず。。おいらの分もロケンローしてきて下さい(T-T)う?ら?めぇ?しぃ?や?!!ボゥディーズのギターさまをおととい新宿の駅で発見したよ笑っ
ダッシュしたけど、なんか恥ずかしくなって諦めた笑っ

和也どの
ユニットバスなのでいつもシャワーだけなんだ(T-T)
実家でゆっくり湯舟に使ったら、復活したようです笑っ うまく撮影スケジュールが合えばいいんだけども…。なかなか…ねぇ(^-^;せめて撮影の日は湯舟につかりまぁす♪

ただしどの
うまいこといいますねぇ笑っ
確かに!!アソコ休日だね笑っ 明日は絡まない撮影なので、一応明日もおやちゅみかな??
しかしオファーがあるのはありがたいことです。本当、感謝ですばい(T-T)
み おにいたん
タイ?!本当に海外が多いんだね。
しかもお仕事だからゆっくりできるわけなく…。
日本食と裏アリス、持っていくんだよー笑っ

JUNどの
うぇーい(^-^)
初の20日間公演なのでちびーっと不安だけど、ブログにも書いたとおり、ドキドキの方が大きいからさ、頑張ります笑っ 会場がでっかいから見つけられるかにゃ?応援きてね♪

SAPどの
うん。さすがに温泉とかは行けませんでした?(^-^;しかし、実家に帰宅するだけでも結構な旅なので、おうちでゆっくりできたのはよかったです。
もちろんまだばばシャツを着込まないと寒くていれないかんじでした笑っ

だ?いすきなロックンロールがきけて、楽しいと思える仕事をし、忙しいけど充実しているあげりんこ。ちあわせ(幸せ)なり!

浅草で待ってますよぉおお♪♪♪

Comment

気を付けて_alt_str_i_F995.gif_

お疲れさん

気を付けて帰って来なよ
おれも実家、東京ちゃうから、帰ったら楽になるよなぁ
アゲハちゃんも明日から、また大変やと思うけど頑張ろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜ納豆写真?? リラックスできたようでなによりです。またj今週もがんばっていこう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)