2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天ぢゃん♪

おぱようです。春だねぇ?!!

只今撮影するため集合場所へむかってます。

今日はデートな一日をとるみたい(^-^)

デート日和だ♪

ショーさん
ありがとう!頑張ってますよ?!!睡眠不足にならないよう、時間みつけて眠ります笑っ

名前なしさん
覚えは…よくない!!
しかしAV女優でもあるため、撮影も大事なのら?。
迷惑かけないよう頑張るよ(^-^)

み おにいたん
タイみやげ待ってます♪
無事に帰宅してブログにかお出してくれることが何よりもおみやげだよ。

Aさん
シール写真了解しました!よろしくお願いします♪
ポラロイドのじゃなくても大丈夫かしら?

SAPさん
いただいた納豆笑っ
車内で迷惑にならないようにきつく袋しめてます笑っ

Comment

名前書き忘れた!?

返事の内容からして多分自分だと思います
公開コメントなら自分の書き込みを読み返せるのにねぇ

これからは公開するようにします

お仕事頑張ってください

今日、暖かかったけど風強かったなぁ

おれは、今日から九州にいてるよ
アゲハちゃんも、また風邪ひかないよーに気をつけなよぉ
たまには、ゆっくり家で寝なよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)