2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート♪

20080301220716
撮影で巣鴨デートしてきまちた♪

写真は幸福だんご!激うま!!

外どり中、たまたま曇っちゃてて残念でちたが、おみやげも買ってもらってウキウキ(^-^)

真っ赤地にでっかく「寿」とプリントされたTシャツがあまりにめでたいので、おみやげに買ってもらったよ笑っ

その後、ミカドで一緒だった笹原愛ちゃんとおちあいカラオケ♪♪♪

女の子二人とは思えないほど男性ヴォーカルの歌ばかり歌ってきました笑っ てか絶叫?

そして只今帰宅中。

明日からレッスン。がんばるぞ?!!

あ、和也さん了解しました笑っ
名前ないから誰だろー?と思ってましたよ笑っ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は楽しい1日だったね!?

デートなんてここ何十年してないですね!!
寂しい独身生活です

親しい踊り子さんとは休憩の合間に食事をした事はありますが…

レッスン頑張ってくださいね!!
浅草公演楽しみです

ほんとに 暖かくなってきましたね。
(^O^)。
おかげで 眠気がおそってきます…笑。
だんご 美味しそうだなあ。
(゜▽゜)♪
だんごと言えば お花見を思い出します。
桜の花とアゲハさんのコラボが見たいですねぇ笑。
レッスンの方も頑張ってください。
でわでわ
(^O^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)