2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告!

20080303221737
20080303221735
20080303221733
浅草のこうばんわかりました?。

あげりんこ3景メイン。
5、6、バックダンサーっす(^-^)

3景はHIROねぇさんとのダブルです。大丈夫かなぁ?…。ねぇさんよろしくお願いします(T-T)

と、まぁ、昨日から始まりましたレッスン。頑張っております。
ダンスはもちろんまだまだですが、昨日さらっとみなさまでフィナーレをやってみただけで…気持ちいい!!頑張るぞー!

すやまさんからのコメントにもありましたチームプリティ。みにいきたーい!!

絶対浅草始まる前に行くもんね!やる気充電!!

そして睡眠もそこそこに、撮影行ってきましたー!眠いのが辛かったですが、楽しかった!

今日は調布の植物園とお寺にデート!

六月に発売の「ギャルグラ」という雑誌でーす。
DVD付きだよん。よんよん。

では夢の中に行ってきます。行ってきまぁーす!

Comment

アゲハちゃんどんどん仕事入って、有名になってるなぁ

浅草見に行けるように頑張るわ
明日も仕事頑張ってや

アゲハさんと お花。ベストマッチしとりますね。
(>_<)V♪。

いい夢 見てくださいな。
おやすみ~☆。

No title

最近デ-ト三昧??チョコレ-トの写真かなり甘そう。。。

チームショーですか!?

あまり緊張しないで普段通り踊れば大丈夫だよ!
hiroねぇさんだって多少合わない所があったとしても優しく受け止めてくれるはずだから

明るく元気に浅草公演を楽しんでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川崎

4月川崎、5月福山(広島)の予定が決まったみたいですね。
GWも仕事とは。。。。って見に行けるじゃん
о(ж>▽<)y ☆

これから川崎チームプリティー見に行きまε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノす。
ひめちゃんのために川崎の回数券もすでにゲットしてるのだ。
全部使わないように注意σ(^_^;)

浅草そろそろですね。稽古順調かなv-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)