2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋だー!

20080206085450
おはようございます。
今朝五時半に起床、そして只今名古屋に向かってますアゲハです。

今日はネット配信の撮影だじょ。若干ネムネムですががんばるぞい(^-^)

相変わらず寒い。そしてわたくし、肌が弱いくせにニットの服を直接着てしまい、胸のあたりがかゆかゆ(*_*)

おばかだねぇ…。

もうすぐミカド劇場。
香盤は、アゲハ頭です。

新作の感想はどんなだろう。。。14日のバレンタインは小さいながらもチョコを用意しています。ポラの方にお渡しできたらなと思っているので受け取って下さい。ある意味本命 笑 です。

すやまさん
精神的不安…そうですね。安心するだけで楽になったりしますもんね。頑張ります。そして安心してもらおう。早くよくなって欲しいよ。

轟さん
せみ、すごいですよね笑っ?キレイにおなくなりになってましたよ笑っ

フゥさん
フーチューブ、やっと昨日私も見ました。恥ずかしいですね、あれ笑
しかし撮影技術ってすごい!普通にアゲハが画面にかぶってましたね笑っ

アゲハさん、ネット配信ものによくお邪魔しています。探してみて下さいね(〃д〃)!

Comment

DVD観ますたぁ。乳首が素敵です(笑)ガンバってくださぁ~い。また来ます。ペコリ

寒い寒い寒い
直接ニットでビーチクがかゆ痒ですか 撮影前から(笑)
ネット配信チェックなかなか見つからない(┰_┰)
情報まってます
チョコチョコチョコチョコ行けないから貰えないそんなの有り~(涙)
DVD鑑賞します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)