2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天気♪

20080207135806
コメントありがたや(^-^) 天気が良くて気分も上々のあげりんこです♪

昨日は寒かったですね?。
一瞬頭が痛くなり、風邪( ̄▽ ̄;)!?とびびりました。が、このとおり元気です。

どうやらば〇は風邪ひかないは本当かもしれませぬ笑っ

劇場で渡すチョコを見てきました。かわゆす!てんとう虫やらはちやら…アゲハ好みがいっぱい!

しかし…予算に負けて断念笑っ (貧乏女優といっちゃいやん)

なおかつ、コメントを読んで、14日限定ってこたぁないよねぇ…とお勉強し、毎日バレンタインフェスタだ!と。実はバレンタインにちなんだ出し物なので、ダンス中にお渡しできればいいんですが、残念ながらそんな技はまだ持ち合わせておりません笑っ

考えます笑っ

としさん
見ていただいたんですね。ありがとうございます笑っ
なんのやつだろう?

フゥさん
えっちな〇△■☆(まるとかに数字をあてはめて♪)とかにもちゃっかりでてます笑っ

ただしさん、すやまさん
今日の日記の通り、限定でなく渡す事にしたので、もらってやって下さい笑っ

え?みなさま、チョコは大きさじゃない笑っ 値段じゃない笑っ 心ですよ?(自分をフォロー)

ってことであげりんこの好きな味を押し付けます笑っ(もうなんとなくなんのチョコか気付かれた方もいると思いますが、しーで笑っ)

Comment

今日はほんとに天気がよかったですね♪。
チョコもらいに行きます(^O^)。毎年くれる人いないんで…笑。
あっ!チョコをもらうために行く訳じゃ~ありませんよ~?汗。
勿論、アゲハさんに会いに行くのですから~笑。ではでは…。
(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のどは痛くないのに
咳・鼻水が止まらない
フウです
○○ではないらしい(笑

アゲハさん18歳でしたっけ?
ママには内緒の・・・発見しました

ちぃーす!すみません観たDVDは大きな声では言えませんが(裏)でした…。実はけっこう前から遊びにきてました。コメントいっぱいくるようになってよかったですね。コメントがこなくても一生懸命、更新しつづけた努力の甲斐があったネッ。これからもガンバってください…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)