2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会終了!

いや?雪の中、ありがとうございました!
(そして本日も写メを取り忘れ…写メなし更新)

スタジオ内のエアコンが動かなくなるなどハプニング?もありましたが、寒くても楽しめました(^-^)

楽しませてくれてありがとう!そしてミューズさん、二週間連続でありがとうございました♪

来てくれた方が、アゲハのブログを読んでくれていて、差し入れにハツラツを買ってきてくれました♪ごちそうさまです!
とーってもテンションあがりました!

今日は寒いね{{(>_<;)}}
雪は若干少なくなった気もしますが、明日の朝とか大変そうですな。

オフでよかったなり。

おうちに着いたらあったか布団に直行だぁああ!!

すやまさん
心配してくれてありがとう。なんだか長引きそうだと、今日撮影会中に連絡がありました。
心配です。
アゲハも家族ですので、できるかぎりの事をしたいと思っているよ。

み おにいたん
心配ばかりしてても仕方ないよね。おにいたんのように何か行動をとりたいです。

これを読んでいただいているみなさまも、体は大事に!!がんばりましょうね!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

撮影会お疲れ様でした v-212
短い時間でしたが楽しませていただきました。

エアコン壊れたんですか~ 雪で夜も寒くなりそうなのであったまってゆっくり休んでください v-42

せっかくだから差し入れv-25はもう少し高いのを要求してもバチはあたりませんよ。(ユンケルとか。。。(笑))

では、またお会いできる機会を楽しみにしております。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)