2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手コキクリニック♪

こんな病院あるんですかー!?というくらい、真面目にかつ当たり前にコキコキ、ハメハメして参りました笑っ

いや?楽しかった。

すごい真面目に下のお世話をしています。検査のためにとかで、あまりエロくなくとるのが目的だったみたいです笑っ

それが逆に難しかったりするのね笑っ

リアルさを追求しまくった今回の作品。発売が楽しみ♪

途中に入るナレーションもあげりんこが大人な声で録音してきました。元アナウンス業(よくいえば)だったので、おっし!と思って録音に挑みました。

が…しばらくやってないせいか、かみまくる私。

監督さんごめんちゃいな(T-T)

浅草のあと、四月中に劇場にのること決まりました♪♪♪

川崎か横浜だそうです。
決定したらまたお知らせしますね(^-^)

Comment

お疲れ様_alt_str_i_F995.gif_

撮影お疲れ様

てか、いっぱい仕事入ってきてて凄いなぁ

やっぱり、性格えーからバンバン仕事入ってくるんやろーなぁ
これからも、頑張ってや

今日はナースデイ?

川崎だったら毎日行ける(前通る)のにな~。中も入ります。
浅草も当然行きまっす。

#あっv-237偶然、今日の撮影会のモデルさん本物の看護士さんでした (*^.^*) 
 セイラー服着せで脱ぎ脱ぎさせちゃいました。なぜ看護服でないのかって? リアルすぎるんで躊躇。。。。。(・_・;)

お疲れさま

本当に発売が待ち遠しいですね!?

普段エロビ買うなんて事はないんだけど…
やっぱりアゲハちゃんの作品ほしいもん

浜劇より川崎ロックの方が自分としては行きやすいなぁ

No title

撮影おつかれさんでした!!ところで風邪の具合はどうですか?? ゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)