2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こにゃにゃちわ?

お久しぶりの更新です。
ちょいと家族が入院したので、オフを使って実家に帰ってました。今、東京に戻ってます。

たった三日だったけど、実家に帰ってよかった。

ほっとしたです。
私が安心できました。

ろくに寝てないので、今日は明日にそなえてゆっくり寝ます。いつもシャワーだけなので湯舟に入ります笑っ

明日は二回目の撮影会。
今度はどんな人とお会いできるかな?
今から楽しみです。

事務所では私が帰ると伝えた時、すごく優しく「すぐ行ってあげて」と言ってくれました。
感謝です。本当に愛があふれた事務所だわ?笑っ

AVやりたいこはぜひうちに笑っ 愉快な仲間達が待ってますよ?

コメント返しはまた後でしますね。ちょいと休みます?。ではまた(^-^)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く良くなると
いいですね

「私が安心できました」
って よくわかります

ゆっくり休んでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)