2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゲりんこ暴走!

20080130021308
写真みてみて♪オロナミンC?!アゲハさんは「ハツラツ」と呼んでいます。

たった今、近所の自販機を襲撃。

ごっそり奪って逃走…

いやいや買いました。ちゃんとお金入れて買いました。

あれさぁ、大変なんだから。一回ごとにおつりがくるから。。。

真夜中に鳴り響く、ハツラツの瓶の音に萌え?。

しめて30本。うししし。

糖尿病になるかも?(T-T)

しかし幸せなアゲハさん。

話しは変わりまして、新作の話し。すごく楽しいものになりそうです。

すごい動くから、これ以上痩せないようにしなきゃ(^-^;

デビューのと二個だしにするので、ギャップに自分も楽しめそうです!

フゥさん
レッスンにおいでになるのですか笑っ?恥ずかしい笑っ!

しかしおもしろいかもしれませんね笑っ

み おにいたん
歯大丈夫?虫歯かな?
歯はなめちゃいかんよね?笑っ 仕事を休みたくなる気持ちわかります(^-^)

すやまさん
アゲハさんはロックンロールが好きです。レコードの音が好きで、ラモーンズとかが好き。(詳しくないけどね)

だから今だと、その頃の音楽を目指してるアーティストが好きです。

よくライブに行くのは、ザ50回転ズとか。行きたくてやっといけたクロマニヨンズ、銀杏ボーイズとか。なんか伝わるものがあるんです。純粋さというかが出てる人が好き。

いつかビートルズでベットをやりたいアゲハです。

デビューで使っているベット入りの曲も私の大好きな人のなんだよ(^-^)

アゲハさんも歌が好きで、またバンドしたいなぁと常々考えてます。とりあえず音楽が好きなんだね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オロナミンC、うまいですよね♪ 俺も好き。
(^O^)/。
しかし、一日一本程度にしといた方が…。
f^_^;笑。

バンドやってるアゲハさん 見てみたいですね♪ ボ-カルですかぁ~?案外ドラムだったりして…笑。
ライブやる時は 是非とも連絡ください。
応援に行きますから。o(^-^)o。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アゲハさんは何で
割るのかな
私はストレート派です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)