2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オソロ♪

20091029180328
リラックマの毛糸のおぱんちゅ☆

なぜか裸で振り返りで笑

仙台寒いよねー。東京はどうなんだい?
3月仙台のったときは、行きも寒かったからちょー防寒してたんだけど、15日間後、東京にその格好で帰ったらめっちゃ暑くて。もはや東京は春で。エスキモーみたいな帽子、コートを着ているのはわっちだけでやんした笑

こんなにも違うのかと、びっくりしたのでした。




昨日、りのっちねーさんとお電話したよ。なんだか盛り上がり、一時間は軽くしゃべってました。
会いたいねぇ。。